忍者ブログ
主に「ちりけん!」のまとめと「あまごいパーティ」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはブログ書く


ミュシャ展行ってきたぜ

気に入ったのでポスターまで買ってしまった…

カタログはあきらめた

この前はルーベンスも行ったんだぜ


いい調子で回れてるぜ

このままの感じで行きたい展覧リスト制覇できたらいいなぁ

ほんと今年の展覧は俺得

写真はめんどくさいから貼らぬ

拍手

PR

チョコレートと掛けまして


恋人同士と解きます
その心は


熱すぎると分離します

適度な距離感が大事なんだろ?よく分かんないけどさ。

はてさて寒いことを言ったところでね。
バレンタインにでも言えばよかったものをね。
思い付いたのが昨日だったもんだから激寒。

初めてこのブログを更新してみる

停滞するに決まってるわこんなん…

ツイッターに関してはあれね。
多分一般ツイッタラーからしたらツイ廃だよねこれね。
うるさかったら容赦なくブロックなりリムなりミュートなりしてください。
ネットでの動きはオフに持ち込まない主義ですのでどうぞお気になさらず。

いつか唐突に消えたら察してください。そういうことです。

誤爆してたら見なかったことにしてあげてください。

ということでm○xiから引っ越したような感じになりまして、
Twitterそしてブログ共々よろしくお願いします

SNSにやたら手を出したくなるお年頃なんですね。

おあとがよろしいようで。


拍手

ちりけん!とは?










どういう流れでの発言だったかは忘れましたが、ここから始まりました。



その後、ノリでちまちまと描き続け現在に至ります。

気まぐれに描いているので、いきなり終わる可能性がかなり高いです。

更新も不定期ですので、あまり期待しないでください

 



実在する地理研とは何の関係もございません

現実とは異なることをしっかりと胸に刻み込んでお読みください。

 

 

 

 ちりけん!1話を読む>> 

  

 ちりけん!まとめページへ戻る>>

拍手